本当のキレイな笑顔

皆さんおはようございます。

高崎市歯科 柳沢歯科医院院長柳沢です。

皆さんは笑顔の自然なきれいさだ何が変わると思いますか、

見た目だけだよそんなにかわらないよ

いやいや、本当はすごいことが起こるんです

これからある人物の物語をお話しします。

でははじまりまじまり

いつも何をやるにも弱気で引っ込み思案の彼の名は

音無静雄

ものごころつくころから

写真をとったり、ひととはなしをしたりすることがとても嫌でした

なぜって

かれは自分の歯の色にコンプレックスをもっていたからなんです、

ある時ともだちからの一言が原因でした

静雄って

歯きたなくね

そうなんですそれから鏡を見るのも

歯を磨くのも

だから性格や行動も

いつのまにか暗く、ひっこみじあん

なにをやってもネガテイブ

そんな彼に転機が訪れました

地元から離れて東京へ

よし俺も変わりたいな

あたらしい場所、あたらしい友達、新しい環境

季節は春

しばらくぶりに歯医者さんで検診にでもいこう

これがなんとなんと運命を変えるとは

ホワイトニング

という文字がなぜか頭の中に入ってきました。

恐る恐る受付で

その意味を聞いてみました

へー。はがしろくなるんだ

ほんとかな

今まで言った歯医者さんとはそこは何となく違いました

あのー

いうまでもなく彼はホワイトニングを始めたのでした

するとどうでしょう

すなんだか歯が白い

よくみがきゃなきゃ

鏡も見るように

不思議不思議

いつの間にかおしゃれに興味を

 

いつの間にか友達と自然な笑顔が

そして行動も活発に

なんと彼は歯を白くしたがために

行動が性格が、そして考え方までもよい帆往古に変わったのでした、

みなさん、

今の彼はどうなったと思います。もちろん

素敵な人生を送っています。

素敵な人と

さていかがでしょう

ホワイトニングのすばらしさ

 

今度の物語を作るのはあなたかもしれません。

ぜひ、一歩足を踏み出してみましょう。